2014-05-26

ふうの服

 




毎朝ふうも撮ってます。
時々朝ごはん食べるのが遅くて置いていくと号泣...笑

最近服にうるさいです...自分で選びたくて仕方ない!
上を選んだら私が下を選ぶようにしてます。
そして私が髪の毛結ぶと結ぶって言うし
ストール巻くと私も!ってマネっこしてます。
そらもなかなかうるさくなってきてるけど
ふうはレースやリボンやキラキラが好きなようで
女の子だなぁ~と実感してます ^ ^
最近の流行はカーディガンを肩にかけること。
スーパーマン!だそうです、笑


 
汚れても気にならないお値段のカーディガン使えます ♩


ミミプポンさんのフリルパンツ愛用中。

  
そらが小さい頃はパフボトムの方を履いてました。


kosodatestyle