2014-06-10

親子ふれあい運動会

一時退院なのですが、そらの運動会に参加することができました。
親子競技のみなので私も参加しようと思っていたのですが
ふうが退院後から私にベッタリではなれず...
そらもパパにベッタリなのですべて旦那任せでした。
私はカメラがブレブレであきらめてビデオに徹しました!
前傾姿勢で手足同じ方を出して行進してる姿が
たまらなく可愛かったです~笑

 
 ↑ そら真ん中 
 


 まじめに見てたのは一瞬 ... 笑

もうすぐそらの4歳の誕生日。
無事一緒に迎えられそうで良かったです。
また来週手術するために入院しなければいけなくて
今も食事制限中なのですが、元気です ^ ^
入院中寂しい思いをさせたので叱らないと心に決めてたけど
コドモ達のワガママっぷりに即効叱りつけるっていう...。
入院中ほぼ寝っぱなしだったのでコドモ達についていけない!
手術終わったら体力つけようと心に誓いました ^ ^ ;



   
最近ガーデニングに目覚めた我が家。
グレーのジョーロお気に入りです♩
他にも素敵なガーデニンググッズ気になる~!

   
香菜子さんの新刊 ∞
オススメしている fog linen work ・ homspun
私もシンプルでお気に入りです~*


kosodatestyle