2014-06-28

プチリメーク ∞


おさがりのコンバースを履きたくないと拒否されました...
ふわふわリボンの靴紐にかえたら大喜び♩
ホントはピンク色の方が喜ぶだろうけどそこは黒で!笑

そらとお揃いの水陸両用の靴も履きたくないと拒否...
しょうがないのでお星さまのチャームを*
喜んで履くようになりました~笑

残りの星を耳につけて~と泣くので
お洋服からはずしてあったリボンを耳にペタッと
両面テープでつけただけなのでオススメしませんが
とりあえず満足してくれました ∞
女の子って色々難しいけど単純... 笑




  
ゴールドとエッフェル塔も悩みました。


zoom 水陸両用はKEENが履けないそらでも履きやすい♩

 
 
次は黒のコンバース履かせたいけど嫌がりそう... 笑
私も生成り以外も欲しいなぁ~
真っ白かチャコールか黒か...悩む。


kosodatestyle