2014-06-16

Happy Birthday sora *


 

先日そらが4歳になりました。
クリスマスと変わり映えしない飾りつけですが...
そらの好きなモンスターズインクが勢ぞろい ∞
クリスマスは記念撮影させてくれたのに拒否されたー!
年少さんで拒否って早いよ~!!!
仕方ないので代わりにふうが記念撮影。
冠までかぶってノリノリでした~笑


そらはプレゼントに夢中!
ふうに絶対さわらせず、大泣きでした...。


去年はムーミンだったので今年はマイク。
またしてもふ~したいとふうともめる!
ふうの誕生日にそらもふ~させて貰ったでしょ?と説得。
というわけでふたりでふ~しましたよ、笑
歌も歌いたかったしクラッカーも準備してたのに
さっさとふ~してケーキ食べたいと騒ぐので
ジュース出すタイミングもなくひたすら食べてました... 笑

あっという間に4歳。
はじめての個人懇談会ではいっぱい褒めて頂きました ^ ^
家ではどうにもならないぐらいグッズグズでお手上げな日もあるのですが
幼稚園では先生のいうことを聞いて他の子のお世話までして
おりこうさんで通ってるようです...笑
そらの変化を見落とさないように
しっかり見守っていかなければと思います。

そらのお誕生日プレゼント
 
" どうぶつえんガイド " 図書館で何度も借りていたお気に入りの絵本。
飼育係の方の目線で書かれてるので面白いみたいです ♩



" BRIO Builder " 私のひとめ惚れで決めました!笑
喜んでくれて良かったです ^ ^


kosodatestyle