2014-07-17

アナと雪の女王

 

我が家にも「アナと雪の女王」がやってきた~♩♩♩
ふうと見て、そらが帰って来てから見て
旦那が帰って来て見ると言ったので3回も見ちゃった... 笑
やっぱり旦那の評価はイマイチ?
でも私はしっかりハマりましたよ~
アナの 「雪だるまつくろ~♩ 」 が可愛くて
まだ冒頭なのにウルウルきてました ^^;
主題歌は宣伝だけで聞き飽きちゃったのか
アナとエルサが一緒に歌うシーンが素敵でした ♩
アナのブランコのシーン可愛いかったぁ~ドレスも ∞
オラフ可愛いけどなかなかシュール... 笑
我が家のチビッコ達にはまだわからなかったみたい。
モンスターズインクとユニバーシティには何も勝てない~!
もう何度も見てるのに集中力すごいよ~セリフ入ってるよ!
それにしてもふうが「アナと雪のジョージ」って言う...
「雪のジョージはまだ?」って聞かないで~笑 
 
 
  
  
アナ風とエルサ風ドレス *
ふうに着せてごっこ遊びしなきゃ~笑

  
どれも買って損なし~♩


kosodatestyle