2014-09-07

夏休みキャラ弁まとめ。

トトロ × ススワタリ

ムーミン

ミイ
 
オラフ
 
そら × カエル
 
ふなっしー × ミッフィー

ジバニャン
 
 
結論、海苔とチーズとデコふりがあればなんとかなる!
そしておかず適当っていう ... 笑
私はトトロが一番のお気に入りだけど
幼稚園ではジバニャンが人気があったのかな?
なんでもいいって言ったくせにウィスパーが良かったって言われました...。
 
幼稚園で大人気の妖怪ウォッチですが
塗り絵や折り紙ぐらいしか我が家にはありません。
塗り絵にキャラクターの名前が書いてあるので覚えつつあるし
幼稚園でどんどん知識が増えてく~!
あいまいだけど「ゲラゲラポ~♩」って歌ってるしね。
最近は語尾に「にゃん」をつけるにゃん語が流行ってます。
「そうにゃん!ちがうにゃん!」イライラする~笑
 
 

  
探すと出てくる~妖怪ウォッチ!
お弁当手抜きしたい時にはアリかも~笑

  
お弁当の残り物におにぎりのせるだけでアリなお皿!笑
かもめ食堂好きには定番ですね~ ^ ^


kosodatestyle