2014-09-19

夏の思い出

 
 

 



だんだん涼しくなってきましたね。
綴りそびれていた夏のキロク ∞

イルカプールに入ってさわれたのに拒否されました...
夏限定のイベントなのに残念です。
小魚がいっぱいいる海賊船にいりびたっていたそら。
ふうもそらがいる所についていく~
小魚よりイルカのがいいと思うのは大人だけ?笑
両親はイルカショーを下から覗いて喜んでました。
私ものんびり見ていたかったなぁ~!


   
minirodini 2014AW おじさん柄大阪で流行ってるらしい... 笑

   
韓国のスカートフワッとしてて好きです♩
去年買ったスカートと同じ型が見つからない... 残念。
ハイソと合わせたくなりますね~寒くなったらタイツで*


kosodatestyle