2014-09-08

5月のこと ... in 和歌山




 



 

 

 

夏のキロクを綴るつもりが
そらの誕生日祝いに両親が連れて行ってくれた
アドベンチャーワールドの写真が出てきました。
入院直前のお出掛けでした... 笑
動物好きなそらは大興奮!!!
ふうも喜んでました~ ^ ^
なかなか遠くて次はいつ行けるかわからないけど
また行きたい!と思えるワクワクする動物園。
次はゾウさんに乗りたいな~私が!笑
 
おまけ
オオハシのぬいぐるみ可愛い~♩♩♩



オオハシさん見つけた♩
そら大きなゾウさん買ってもらおうとしてた... 笑


ずっと欲しいラバーアニマルシリーズ!


kosodatestyle