2014-11-18

七五三

 
 

先日揃って七五三のお参りをしてきました。
そら足が大きくて足袋も雪駄も合わず大変でした...
靴持って行けば良かったです。
そして揃って記念撮影したかったのにさせてもらえませんでした。
せっかくレトロで似合いそうな着物探したのに...
親の勝手な想いは届かないですね、笑
来月スタジオで撮影するのであきらめました。
ニコニコで撮影してくれることを祈ります!
 
久しぶりの更新になっちゃいました。
ふうのお昼寝時間がなくなり更新する余裕がなくて~
4月の入園までたらたら更新が続くと思いますが
どうぞよろしくお願いします ^ ^
 
 
  

髪飾りは浴衣にも使えそうな物を選びました。

  

クリスマスグッズ気になります*
 
 
kosodatestyle
ブログランキング・にほんブログ村へ