2014-12-17

生活発表会

 

先日そらの生活発表会がありました。
行事に行く時は決まって3人で手を繋いで歩いています*

第一部のダンスは頭にのせてる冠が下がりっぱなしで
目がほぼ見えないまま踊っておりました...
第二部の楽器演奏では最後ボーっとしており
みんなが頭を下げるタイミングで一人上を見ていたあげく
進行方向と反対に一人向いて隣の子に教えて貰い
やっと気づいて反対を向きましたがクスクス笑われてました~!
ビデオにはふうの「そらくんいたー!」って声と
私の「シー!」って声ばかりがはいってる...。
これも記念ですよね!
涙流すと思ってたのに笑っちゃいましたが... 笑
ともかくよく頑張りました ^ ^


   
最近ブルーのスリムポット買いました∞
我が家のケトルは kaico なので合わせるか迷いました...
でも次買うケトルはポトルの空色って決めてる!笑

   
コキチカ可愛い~SALEにならないかな?笑



kosodatestyleブログランキング・にほんブログ村へ