2015-04-21

お久しぶりです。

 
気が付けば3月は更新できず4月に...
入園用のランチセット入れや上履き袋もなんとか完成。
インフルエンザ&溶連菌をWでかかったこども達...
その後ヒトメタニューモウィルスに順番にかかり
入院しそうになっておりました!
なんとか完治し無事修了式を迎えました。
春休みは長い闘病生活を取り戻すかのように
ふたりを連れて桜を見に走り回ってました~
季節はずれになりつつある桜の写真載せたい!笑
ふうも無事入園式を迎えてそらと幼稚園に通ってます。
のびのびなキロクですが少しは残したいと思います。
 
ふうの春靴。
サーモンピンクにはまりつつあります*
 
 
 
   
natural world 履きやすいみたいです♩

  
BENSIMONの春色と迷いました~*



ブログランキング・にほんブログ村へ